個人予約

法人お問い合わせ

一般社団法人 全日本教育研究会

Rules

会員規約

HOME > お問い合わせ

第1条(目的)
本規約は、一般社団法人 全日本教育研究会(以下「本会」という)が開校するスクールの講座を受講する者の個人会員(以下「会員」という)に関する事項を定めることを目的としています。

第2条(会員の種類)
会員については、その種類は定めないものとします。

第3条(会員登録)
本会の会員登録は、本会が主催する講座に申し込むことにより、自動的に会員資格が付与されるものとします。

第4条(会費)
本会の会費は、別に定める入会金を払い込むものとします。
ただし、2020年12月31日までに入会した会員については、入会金を免除するものとします。

第5条(会員特典)

本会の会員には次の特典を付与します。

1.会報の配布(メール・SNS等)

2.その他本会が定めた特典

第6条(会員サービスの変更、中断、停止等)

1.本会は、会員に事前に通知することなく、会員サービスの内容の全部または一部をその裁量によって変 更または追加することができるものとします。

2.本会は、本会のホームページに事前に掲載することにより、会員サービスの全部または一部を中断また は停止することができるものとします。

第7条(個人情報の取り扱い)
本会は、会員に伴う会員サービスの利用に関して取得する個人情報を、本会の個人情報保護方針 (プライバシーポリシー)に従い、適切に取り扱います。

第8条(退会)
退会希望者は、WEB画面上にて退会登録をすることにより退会できます。

第9条(除名)
本会は、会員として不適当と認めた場合は、除名することができます。

第10条(規約の変更)
本規約は、事情により告知なしに変更されることがあります。

第11条(準拠法、合意管轄)
本規約は、日本国の法令に基づき解釈されるものとし、本規約に関し訴訟の必要が生じた場合には、 東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

2019年12月27日